Tokyo Jazz Meeting@the Room→一時避難場所緊急会議

この日はTokyo Jazz Meeting@the Roomに友人三人で出かけてきたわけですが、もうそれよりもここの話→http://d.hatena.ne.jp/tomomichi/20040928で盛り上がってしまい、もう踊るどころじゃねーよ!!ってな感じになってしまいました!!
やっと、書いた事が徐々に現実のものに近づいてきております。

ただの絵空事で終わらせるつもりは最初から無かったけど、思ったより速く実現しそうですねー。この話をした人みんなに火がついているようです!!しかもその火は確実に燃え移っている笑!大変だ〜っ!!メールやら、電話やらで熱い思いを話してくれる人も多く、みんなの気持ちが一つの方向に集まってるなーって実感がビシビシ伝わってきてるところです。いやあ楽しみです。色んな出会いの化学反応が起こると思うんですけどねー。

一応来年の一月、二月のどちらかで予定しています。

詳細わかり次第またアップしますので宜しくお願いします。

普段の生活の枠だけに収まっていてもなかなか出会いは少ないし、色々な人をつなげていきたいと思っています。もし、少しでも心に留まった方がいらっしゃいましたら、メールくださいねー。音楽好きな方!!たのんますよ!!kidnyshape@hotmail.com