お知らせ其の2

とうとう、イベント決まりました。SURE THINGという名前のイベント。2/10に不動前、(目黒駅から東急目黒線で一駅目。)SUREというところで、はじまります。

何かと繋がりを持ちづらいけど同じような価値観をもった者同士つながっちまおーぜ!なイベント。当日MIX-CDプレゼントも考えています。女の子も来るぞぉー!!野郎ども全員集合っ!!準備はいいかっ!??

当日会場に来てくれた人には容赦なく全員に話しかけます笑、どんどん色んな人と繋がって下さい!!お待ちしておりますよー!!

「SURE THING」

2005 Feb 10(THU)祝前日

Charge \1000(With One drink!)

DJ

Mr.t ST☆R(From The Anarchic Hand London)

Zesei(Hinomoto Pro)

Tai(?D)

Moto(?D)

Nao

Isamu

HIPHOP、FUNK、JAZZ、ROCK、ELECTRONICA、ELECTRO CLASH・・・etc

オールジャンルです!真の実力を持つDJがあなたを迎え撃ちます!

俺も購入したばっかのTRAKTOR引っさげて切り込みますぜ!ワンドリンク付きで¥1000と考えられないプライスでございます。安いほうが来やすいでしょ??場所など、会場の詳細はSUREホームページにて!http://www.at-sure.com/

何かご質問などは私まで直接メールくださいな〜。kidnyshape@hotmail.com
フライヤーもありますんで、添付しますよ♪

少しでも興味のある人は来て下さい。絶対に損はさせませんぞぉー!!