G.love & Special sauce前夜

とうとう明日に迫ったG.LOVE&SPECAIL SAUCEのライブ!いやあ、本当に楽しみ。彼らの東京公演は毎回、全日程行っております。一度たりとも同じ風に演奏しないし、毎回何が起こるかわからないんすよ。そして、自分の音楽の幅を広げてくれた最も影響を受けたバンドの一つです。

でも、今回はチケット入手をぐずったら売り切れ!という事態に・・。なんてこった。。今まではそんな事無かったのになー。とりあえず追加公演の方は抑える。

しかし!こんな時の味方YAHOO AUCTION!頼りになります。やっぱり、出品してる人がいたのでここで、同じくG.love中毒者の友達の分も無事落札できたのでした。(もう一人の
中毒者はダフ屋で購入予定・・泣)

チケット発送するには時間的にぎりぎりだし、オークション出品者が会社の近くに住んでいるので手渡しということになったのでした。目黒駅で待ち合わせ。いやーしかし、ここでもそんなに言葉は必要なかった笑。会うなりこの人といきなり色々音楽の話で盛り上がってしまった!

今年はどんなライブに行ったのかとか、今年のエレクトラグライドのメンツはヤバいとか。この方は今回のG.loveはいきなりの出張でいけなくなったとの事。かわいそーーー!!「楽しんできてください!またメールなんかでやりとりしましょう!」なんて言ってくれました。もちろん、もちろん。会社の近くなので今度飲みに行こうなんて事にもなったし。いやあ、でもこんな風に人と出会うって事もあるんだねー。着実に音楽友の輪は広がっているっ!!最近のこの広がりようはどうしたことだっ!?!?!?

そんなわけで、明日は会社定時退社の方向で社内には話を進めております!時間ぎりぎりだけど、猛ダッシュO-EASTへ向かいますぜ!!