ざまーみろ。

まったく、音楽ファンをバカにしやがって。
時代錯誤で無責任でやりたい放題。

http://www.muplus.net/cccd/

CCCDのことですが、avexは弾力化。ソニーに至っては廃止になるそうです。
俺は一切のCCCDを買う、(友人のデビューアルバムでさえも!!)聞くことを
しなかったのでひとまず
soramiroという気持ちで一杯です。

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040917.html

金になると思って始めたことは結局金にならなかったんですね。

でもね。もし、これから先完全にcccdがなくなったとしても、
音楽ファンは絶対にこの事件があったことを忘れちゃいけない。

我々弱い立場の人間はいつ、今のこの生活が
奪われるかもしれないということを身をもって知ったわけだから。

輸入盤規制法案しかり。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/features/0405/copyright/

これからも自分の身に及ぶ危険には常にアンテナを張って、
傷ついても戦う覚悟を、行動する態度を持って生きていこう。

大変な世の中っすね。頑張りましょう!