今後の非日常リスト其の①

んーloododoさんの言うように本当に色々行きたいイベントがここんところ多いです。もっと体力つけなきゃなー。

今日は久しぶりの仕事だったけど19日のイベントの余韻が全然抜けないでボーーッとしてるしね。ははははは!考える頭にならんから困ったよ。

9/23 NUIT LIBERTE feat. LOUIE VEGA @ Air

9/25 GILLES PETERSON WORLDWIDE EXCLUSIVES TOUR @ Space Lab Yellow

9/26 David Mancuso @ AOYAMA SPIRAL HALL
http://www.theloftnyc.com/japantour2004.htm

10/1 CUTMAN BOOCHE @ TOWER RECORD 新宿
http://www.cutman-booche.com/

10/1 DJ SHADOW @ Air

10/2〜10/3 朝霧JAM @ 朝霧アリーナ http://www.asagirijams.org/

10/3 Blue Beat Bop!2004 @ 渋谷O-EAST

BAND:吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS(http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002794/VICL-60848.html)、Little Tempo SCOOBIE DO勝手にしやがれ(http://www.katteni-shiyagare.com/)、WACK WACK RHYTHM BAND

DJ:小西康陽、藤井悟、松田岳二

すぐ先のものだけでもこんだけありやがる!もちろん全部はいけないですけどね、でも出来る限りの事はしますよ。。

ここんところ、ライブやクラブに通うのは音楽はCD、レコードに入ってる情報だけじゃほんとーに不十分だな、と感じるから。やっぱりデッケー音で踊って体で感じてナンボじゃないでしょうか。

日本にいると本当に情報が多いって感じるし、さらにインターネットで情報が、物が、簡単に手に入るけど体で感じる事を忘れちゃなりませんよね。頭だけでわかった気にだけはなりたくないです。レコードだけ集めてスノッブになってもしかたねーっす。

まあまあ、そんなことよりも!!楽しみは尽きませんよっ!!まだまだ開放していきますぜ2004という感じですかね。さらに先も色々あるし・・・・今年も凄いぞ!!