Heavy Rotation

仕事の忙しさ&ライブ自粛で、更新怠ってしまった・・。

秋は一番好きな季節であります。なんつーか少し気が引き締まるというか、「キリっ!」てする感じがたまらんですね。そういう意味では冬も好きです。

こういう季節には、やっぱりJAZZYな音と、
エレクトロニカよりの透明感のある音楽が個人的には高まってきます。
とはいってもこの手の物は一年中聞いてますけど・・
特に盛り上がってくるのはこれからってことです!

最近は・・

♪Alias-muted

♪Common(sence)-Resurrection

♪Mr. Scruff-Trouser Jazz

Dj Krush-Strictly Turntablized

♪The Heabaliser-Something wicked this way comes

あたりを良く聞いてます。やっぱりヒップホップからの流れが
まだまだおもしろい。

新旧関係なしで良いもんは良い!

これからの季節、内向的な音がますます良く聞こえてくるんですよね〜。

これから、今年の終わりにかけてはどんな音楽に出会えるのかな?